人気blogランキング参加中 ← オークションランキング最高5位!


〜ブログ移転のお知らせ〜
当ブログは独自ドメインへ移転させていただきました。


移転後 ⇒ 幸せ案内人の徒然日記
         http://siawaseannainin.happyplan.net/


2008年02月12日

同じ商品で6000円も差が・・・

今何位?人気ブログランキング


おはようございます!幸せ案内人です。
最近ヤフオクネタの記事ばかり書いていますが...
今日もヤフオクネタいきます(^m^)


今日も2商品出品しました。最近けっこう精力的に活動をしていますが、先日出品した8商品のうち4商品の落札があり、予想以上の値に満足しています。


以前出品したものと同じ商品なのに前回より6000円近く高値で入札されているものもあり、出品のタイミングやそれに関わる運というものも結構大切だなと実感しました。


高値でもいいから本当にその商品を欲しいと思っている人が、ヤフオクでその商品を探している期間がマッチすれば最高ですが、それは出品者側は操れませんから、運というものもかなり大きなポイントになってきますよね。


それと、出品有料オプションを有効に利用して目に付きやすくすることでも落札価格に大きな差がでてくるので大切です。今回入札された商品に関しては、入札されたことを確認してから惜しげもなく有料オプション(注目のオークション)を投入して目立たせていきました。その結果アクセスも伸び、結構競りあってくれてオプション料以上、いやその何倍もの効果がついてきました。


幸せ案内人は、「入札される→注目のオークションで目立たせる」という流れで取引を行っています。落札されずにシステム利用料だけ無駄になったなんてことにはならないので、このやり方が一番効果的かつ効率的なのではないかと思います。


あくまでも幸せ案内人の考えですが・・・
よかったらお試しください。


関連ページ → 出品有料オプションで目立たせる!



ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックしていただければ嬉しいです。ただ今23位です!

  ↓ ↓ ↓

サイト運営の励みです。 人気blogランキング



幸せ案内人の運営するサイト
Yahoo!オークション幸せNAVI.  TOPへ
 〜ヤフオク初心者完全ガイド〜
タグ:ヤフオク
posted by 幸せ案内人 at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83640155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。