人気blogランキング参加中 ← オークションランキング最高5位!


〜ブログ移転のお知らせ〜
当ブログは独自ドメインへ移転させていただきました。


移転後 ⇒ 幸せ案内人の徒然日記
         http://siawaseannainin.happyplan.net/


2008年02月01日

2007年ヤフオクチャリティー落札総額

今何位?人気ブログランキング


こんばんは!幸せ案内人です。
ヤフオクでは落札売上金を社会福祉活動に活用するチャリティーオークションを開催していることはご存知の方も多いと思います。


半年前の記事「2007年上半期ヤフオクチャリティ落札総額発表」で2007年度上半期のチャリティーオークション売上総額が「6606万3309円」だったことを紹介しました。


先日2007年度トータルの寄付金額の総額が発表されましたので、ここで紹介しておきます。


対象 2007年1月1日〜12月31日

1億3594万8760円


とてつもない金額ですね。ヤフオクで通常行われている「チャリティーオークション」や「バリバリチャリティーオークション」特別開催された「新潟県中越沖地震被害者支援チャリティーオークション」と2007年もたくさんの有名人の方々が私物を持ち合い、チャリティーオークションに参加されていました。


こうやって社会のお役に経つことの出来るヤフオクはその存在価値がとても高いものだと改めて実感しました。こういった素晴らしい取り組み
を継続して行っていく姿勢がまた更にヤフオクの評価へとつながっていくと思います。


私、幸せ案内人もヤフオク応援サイトを運営する立場の人間として少しでもそのお役に立つことが出来ればと思い、微力ながらここで紹介させていただいています。


チャリティーオークション内では、さすが有名人の商品だけあって、結構高値で取引されているので、幸せ案内人自信もあまり手を出せずにいますが、これを読んでいただいている皆さんもどうぞチャリティーオークションページへ足を運んで、欲しそうな商品があるかどうかだけでも確認していただけたらと思います。


詳細ページ ⇒ Yahoo!オークション2007年チャリティオークション報告



ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックしていただければ嬉しいです。ただ今23位です!

  ↓ ↓ ↓

サイト運営の励みです。 人気blogランキング



幸せ案内人の運営するサイト
Yahoo!オークション幸せNAVI.  TOPへ
 〜ヤフオク初心者完全ガイド〜
タグ:ヤフオク
posted by 幸せ案内人 at 20:53| Comment(1) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年02月03日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81900717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。