人気blogランキング参加中 ← オークションランキング最高5位!


〜ブログ移転のお知らせ〜
当ブログは独自ドメインへ移転させていただきました。


移転後 ⇒ 幸せ案内人の徒然日記
         http://siawaseannainin.happyplan.net/


2007年11月28日

有名雑誌の掲載依頼

今何位?人気ブログランキング


おはようございます。幸せ案内人です。


メインサイト「Yahoo!オークション幸せNAVI」がサイト運営を開始してからいつのまにか1年が経ちました。いつも当サイトをご利用いただいている皆様には本当に感謝しています。


これまでカテゴリを増やしてページをこつこつ作ったり、このブログを立ち上げて更新したり、Yahoo!カテゴリへ登録掲載されたり、マイサイトにとって飛躍の一年でした。


今後もメインサイトの「Yahoo!オークション幸せNAVI」のスパイラルアップをどんどんしていきますが、実はもう一つサイトを立ち上げようと思って、今作成に取り掛かっています。でも公開までにはまだまだ時間がかかりそうです。


そういえば、昨日あるメールが来ていたんですが、それがなんと某有名雑誌の取材依頼だったんですよ。もうびっくりです。もちろん初めてのことなので、嬉しくて即返事を書きましたが、まだ掲載が確定しているわけではないので、あえて詳しくは言いませんね。もし、掲載が決まりましたら改めて詳細をお知らせします。




ブログランキングに参加しています。よろしければクリックしていただければ嬉しいです。ただ今42位です!

  ↓ ↓ ↓

サイト運営の励みです。 人気blogランキング



幸せ案内人の運営するサイト
Yahoo!オークション幸せNAVI.  TOPへ
 〜ヤフオク完全ガイドブック〜
posted by 幸せ案内人 at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69762398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。