人気blogランキング参加中 ← オークションランキング最高5位!


〜ブログ移転のお知らせ〜
当ブログは独自ドメインへ移転させていただきました。


移転後 ⇒ 幸せ案内人の徒然日記
         http://siawaseannainin.happyplan.net/


2007年06月19日

バリバリチャリティーオークション

ヤフオクネタをいきます。
 
毎週水曜の夜10時TBS系列で放送中の「世界バリバリ★バリュー」ってご存知ですか?島田紳助さんが司会をしているセレブな人のセレブっぷりを紹介する番組なのですが、結構有名ですよね。


私、幸せ案内人はあの番組が大好きでよく見ているんです。あの成功者達の姿を見ていると「いつか自分も!」なんて夢を見ます。そしてどういうビジネスで億万長者になっているのかを覗き見ることができるので、とても勉強になります。


日頃会社での幸せ案内人は管理職としてサラリーマンをしていますので、会社では真面目な経営の成功者達のビジネス本も良く見ます。だから余計興味が出るのかもしれませんが、そういった勉強をしていると成功者といわれる人たちは二手に分かれるのかなと思ったりします。


強運の持ち主

努力家



もちろん成功する上ではどちらも必要な条件でしょうが、運だけで成り上がった人も結構目にしますし、人よりも苦労を重ねてなりあがった人ももちろん多いです。ただ、強運だけでは逆境にぶち当たったとき、それを乗り越えれずにすぐにあきらめ、せっかく掴んだ成功をすぐダメにしてしまうのがオチかもしれません。


そう考えると、やはり人よりも努力して成功を勝ち取った人が本当の成功者なのかもしれません。最近そう思ったりします。でも運だけで成り上がる人はとてもうらやましいですよね。


話が別の方向にいきましたので戻します(//_`)
「世界バリバリ★バリュー」では有名人が参加し、出品するチャリティーのオークションを行っています。これはヤフオクで行われていますが、みなさんそのページを見られたことあります?結構ご存知でない方も多いと思いますので、ここで紹介しておきます。


バリバリチャリティーオークションのコーナーでは、世界バリバリ★バリューの番組内で紹介されたセレブな方の品やスタジオの解答者の方のレアな一品が出品されています。見ているといつも入札件数が多いので、商品を勝ち取るのには結構難関かもしれませんが、好きな芸能人の方が番組に出たときは要チェックかもしれませんね。世界に一つの好きな芸能人の愛用品が手に入るかもしれません。


こちらです → バリバリ★チャリティーオークション



ブログランキングというものに参加していますので、よろしければクリックしていただければ嬉しいです。ちなみに現時点でオークションランキング37位!いつも応援ありがとうございます。みなさんのおかげで頑張れます!

  ↓ ↓ ↓

サイト運営の励みになりそうです。 人気blogランキング



幸せ案内人の運営するサイト
Yahoo!オークション幸せNAVI.  TOPへ
 〜ヤフオク完全ガイドブック〜
ラベル:ヤフオク
posted by 幸せ案内人 at 18:16| Comment(5) | TrackBack(1) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸せ案内人さん、こんばんはpoporoidです

ご訪問、コメントありがとうございました。
応援クリックまでして頂き感謝しています。

今後もよろしくお願いします
オークションの事はよく分からない分野ですね。
参考にさせて頂きますね

では、応援させて下さい!
Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年06月20日 19:41
幸せ案内人さんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
コメント&ポチンありがとさんです♪

いいお名前ですね☆
それと幸せを呼ぶ黄色!!

私は以前に黄色の財布を持ってました。
でも財布にお金はあまり貯まりませんでした。
そんな事を思い出しました。

バリバリバリューは時々みてます。
こんな人でも金持ちになれるんだ!

といつも自分と比べてます…

またお邪魔しま〜す☆
お礼にポチン♪

Posted by 儲ケロケロ at 2007年06月20日 21:08
幸せ案内人さん
こんばんは、ぱーる21といいます。
訪問していただきありがとう御座います。

よろしくお願いします。
また来ます。 応援ポチっ♪
Posted by 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 at 2007年06月21日 00:36
☆我道を行く!
マスターです^^

オークションは意外に
みなさん関心が高いですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年06月21日 03:58
poporoidさん
儲ケロケロさん
ぱーる21さん
マスターさん

ご訪問ありがとうございました。
幸せ案内人もまたいきま〜す!
Posted by 幸せ案内人 at 2007年06月21日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

フリーターから社長へ!億万長者への旅!目指せ金持ち父さん!
Excerpt: 「フリーターから社長へ!億万長者への旅!」 はじめまして! これから社会にでる学生さん! なんとなく忙しい毎日を送っているサラリーマンの方! 将来の夢を探しているあなた! 当サイ..
Weblog: 今、話題のトップニュース!
Tracked: 2007-06-20 08:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。