人気blogランキング参加中 ← オークションランキング最高5位!


〜ブログ移転のお知らせ〜
当ブログは独自ドメインへ移転させていただきました。


移転後 ⇒ 幸せ案内人の徒然日記
         http://siawaseannainin.happyplan.net/


2007年06月12日

ビリーズブートキャンプを購入

こんにちは。管理人ブログをはじめてから、もうすぐ一週間がたちます。ブログランキングの順位が上がる度に見てくれている人がいることを実感します。このブログが本当に皆さんの役に立っているのか、面白いのかが、送り手の幸せ案内人にはよくわかりません。


でも、実際にこうやってブログランキングの順位が上がっていくのを見ると客観的に皆さんに評価していただけているのかな。なんて嬉しく思います。このブログを立ち上げた目的として、まず私自身を知ってもらおうというのがありました。ヤフオクの情報ばかりでは、幸せ案内人らしさが出せないので、たまにはこうやって日々のプライベートのこともつづっていこうと思います。よく言っていますが、興味ない方はどうぞ「戻る」ボタンをポチッと・・・なんておっしゃらずにどうぞ覗いていってやって下さいわーい(嬉しい顔)


最近夜中のテレビショッピングで気になるものがありました。それはタイトルにもあるとおりショップジャパンの「ビリーズブートキャンプ」です。もう結構ご存知の方も多いのではないでしょうか。ムキムキのかっこいい黒人のビリーが筋肉トレーニングを解説しながらリズムにのって一緒にエクササイズするDVDと筋肉に負荷をかけるビリーバンドのセットです。





最近実は、会社でデスクワークが多く、結構腹周りが気になってきていたんですふらふら見た目はよくスリムだといわれますが、隠れているお腹についているんです。だからこっそり体を引き締めたくて、すごくビリーズブートキャンプが気になっていました。


ああいうテレビショッピングって結構大げさに「こんなに痩せました〜」なんて紹介しますが、例外なくビリーズブートキャンプもお腹ブヨブヨのあんちゃんと、おねぇちゃんが実践して腹筋が割れていました。「お〜すげ〜。」あれ見ると結構踊らされちゃいますね。


わたしもついに先日買っちゃいました。まだおとといから始めたんですが、これが結構きつい始めは55分のDVDなんですが、35分くらいで一時停止しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)相当の運動不足なもんで、持久力がないんですよね。悲しいことに・・・。でも、あきらめません。毎日やって徐々になれてあのスピードについていきます!そうすれば腹筋割れると思います。


まさに有酸素運動を体感できます。息がハアハアします。これをまじめにやって痩せない人はいないでしょうね。ただ、とても意思の弱い人は絶対途中で断念しそうです。ブートキャンプでは後ろでエクササイズしている生徒に「何しにきてるんだ〜!!」みたいに渇を入れる時があるんです。それを見ると、自分も頑張ってしまいます。そして耐えた後にビリーが「グッジョ〜ブ!」という言葉で褒めてくれます。これがたまりません。まさに達成感です。こういった心理的な部分も結構考えて作りこまれているのかな。と関心できますね。


あともうひとつ、ビリーの横でエクササイズしている「シェリー」この人が結構やり手なんですよね。いくら動いていても顔色変えずにアレンジまで加えちゃったりしながら動いてるんです。こいつすごいな〜って思いながら、今の私のライバルはビリーじゃなくシェリーですパンチ


詳細はこちら → SHOP JAP@N ビリーズブートキャンプ 公式ページ



Yahoo!知恵袋内でこんなお悩み見つけましたちょうどなので載せておきますね。 → 質問 ビリーズブートをやっている方。挫折しそうになりませんか?



それとブログランキングというものに参加していますので、よろしければクリックしていただければ嬉しいです。ちなみに現時点でオークションランキング43位!みなさんのおかげで着々と上がってきました!ありがとうございます。感謝です。まだまだ頑張ります!

  ↓ ↓ ↓

サイト運営の励みになりそうです。 人気blogランキング



幸せ案内人の運営するサイト
Yahoo!オークション幸せNAVI.  TOPへ
 〜ヤフオク完全ガイドブック〜
posted by 幸せ案内人 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。